あっという間に5月も半ば〜!
こんにちは、ゆるぴたです。
夜間授乳のしんどさにもだいぶ慣れ…たかなと思いつつ、慢性的な寝不足感とだるさが抜けません〜〜〜!
やっぱり5年前(長男の産後)とは体力が違うわ…!涙
お買い物マラソンで、溜まってるポイントをぱぁっと使って気分あげたろうかいな!と思っていましたが、ゆっくり楽天を徘徊する暇もなく。
いや、別に忙しくはないしなんにもしてないんですけど…ただひたすら次男が抱っこマンなせいです……かわいいけど体がツライよー!
そんな2022年5月の楽天お買い物マラソンで、ちょこちょことポチしたものの記録です。
父の日ギフト2種
産後のわたしが使うもの2つ
などなど。
楽天お買い物マラソン・父の日ギフト
父と義父には恒例の国産うなぎ+イカの一夜干し
毎年ポチしてる甲羅組さんのうなぎギフト。
ビールをリクエストの夫にはプレモルのセット
わたしは普段ビールを飲まないのでどれを選べばいいのか…??
わが家に滞在中の実母に聞いたところプレモルは間違いないんじゃない?とのことだったので。そーなの?
いつもの炭酸水も〜
普段は自分でハイボールを作って飲んでる夫の定番炭酸水がこちら。
レモンフレーバーをポチ。
楽天お買い物マラソン・産後のわたしが使うもの
ベルメゾンの超定番授乳キャミ
長男のときに超愛用していたこちらを2枚ポチしました。
産後タイプのグレーが売り切れだったので、産前産後兼用タイプ(胴体部分がゆったり)のグレージュにしました。
手首サポーター
長男産後もそうでしたが、赤ちゃんを頻繁にだっこしたり、授乳の時に頭を支えたりで、今回も手首を痛めております…汗
長男のときに使ってた鉄板入りのサポーターはとっくに手放し済みなので、とりあえずレビューのいいこちらのサポーターをポチ。
ものを買ったら、断捨離もしたい…!けど
以上、2022年5月の楽天お買い物マラソンで買ったものでした!
くらしが変わるとものも増える…!一方日々目の前のことに追われて、手放すことが滞り気味です…汗
明らかなゴミは都度捨てているのですが、なかなかすっきりできていない現在のわが家。
ものを選別するのにまとまった時間はとれなそうなので、ちょこちょこ「抜き」でやってくしかなさそうです。
では、また!
▼こちらもどうぞ。



